きゃあ~♪ゴジラルーム!

実は体調不良だった先週、私は外泊していた。
ゴジラ松井が大好きな友人ガミが
春に申し込んでいた「ゴジラルーム」である。
歌舞伎町にあるホテルに1部屋だけの
特別ルームで、人気のため予約が取れない。
彼女も春からずっと待たされた組だ。
そんな彼女がこの貴重な1泊に誘ってくれた。

ジャ~~~ン!!
これがゴジラルームだ。

c0322794_1673621.jpg

c0322794_168851.jpg

私にはあり得ない高さの30階にあるが
窓はそれほど大きくなく、助かった。
ちょうど私たちの地元方向
見慣れた新宿の夜景が見える。

c0322794_16105489.jpg

c0322794_16111332.jpg

壁はどこを見てもゴジラ~!

c0322794_16113916.jpg

c0322794_16131063.jpg

もちろん!ゴジラだっている~!
近くで見るとやっぱり迫力!!

c0322794_16162531.jpg

お風呂も壁一面にゴジラ。

c0322794_16172779.jpg

トイレはボタンを押すとこの通り、指令室に変身!

c0322794_1630323.jpg

部屋の床は燃えてる新宿の街が写り

c0322794_16313824.jpg

私たちもゴジラの前で記念撮影♪
せっかくなので地元のユリにも見に来てもらい
部屋でのおしゃべりタイムとなった。

c0322794_16352758.jpg

結局、ガミはゴジラ松井だけでなく
本物のゴジラも大好きだったわけだが
最後はやっぱり合体ゴジラである。

c0322794_16371425.jpg

ちなみにホテルの8階テラスには巨大なゴジラがいて
18時と20時に吠える。
これもしっかり見に行った。

c0322794_16451229.jpg

さらにこの部屋に宿泊した人だけがもらえる
オリジナルゴジラグッズだ。
この部屋には他にも楽しい仕掛けがあるが
それは泊まった人のお楽しみと言うことで♪

私たち3人はこの部屋でおしゃべりし
ユリが帰ってしまうと、それから2時まで語り続けた。
実は私だけでなく、ガミも風邪気味だったが
ゴジラ部屋ではテンションMAXである。
人生について、健康について、悩みのあれこれ。
無いのは恋愛相談だけで
もはや喜ぶべきか悲しむべきか分からない。

翌日は大荷物を抱え、ホテルから出社した。
新宿からだとどちらの職場も近く
朝はかなり余裕があったので
最後に「朝ゴジラ」を載せておく。

c0322794_16541062.jpg

あ~♪楽しかったぁ~~♪♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-10-03 17:05 | いいもの | Comments(0)