人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

まだまだアリ・・・

今日は目覚めると頭痛で
引き続き、鼻とノドも不調だった。
こんな日は静か~~に休養したい。

けれど、私の体調に関係なく
アリとのバトルは今日も続く・・・。
塞いでも塞いでも
次から次に新しい穴から侵入してくるアリとの
イタチごっこはその後も続いている。

まだまだアリ・・・_c0322794_233691.jpg

先日購入した新しい薬だ。
室内での使用を禁止しているところを見れば
今度こそ期待できそうである。

まだまだアリ・・・_c0322794_23423279.jpg

まだまだアリ・・・_c0322794_23424939.jpg

まだまだアリ・・・_c0322794_23431486.jpg

窓を開けて換気を良くした上で
上も下もこの通り、ビチョビチョに撒いた。

まだまだアリ・・・_c0322794_23433418.jpg

こちらは今日塞いだ最新の侵入口である。
見ての通り、もはや出窓部分は
どこもかしこもシリコンだらけとなった。

結局この状態のまま放置し
時間を置いて様子を見ることを繰り返した。
確かに効き目はあるらしく
その後、何匹かのアリは死んでいたが
それでもやっぱり根性アリは散歩を続け
私はさらに薬を吹き付けた。

も~~~~~~~~~~!!!
マジでヤだ~~!!この家・・・。
by shi_chan1024 | 2015-09-27 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん