つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

もっぱらキティちゃん

以前、キティラ―卒業宣言をしたのだから
現在の私はもうキティラ―ではない。
けれど好きなものを無理に諦める必要は無く
キティグッズを持っていたからとて
何ら負い目を感じることは無い。

c0322794_9503830.jpg

と言うことで、涼しくなった最近の
足元はもっぱらキティちゃんである。
何と言っても、かかとの低いカッターシューズが
今の私には1番楽で歩きやすい。

c0322794_955785.jpg

実はこの子は2足目である。
最初の子は2年間履いたのち、先日引退した。
限定品だったので再購入はできなかったが
運良くオークションで発見!ゲットした。

c0322794_9592725.jpg

この子は中敷きにしかキティちゃんがなく
描かれているのはリボンだけである。
けれどそこがいい。
キティちゃんキティちゃんしてないのに
分かる人には分かる・・・コレだ♪
それになんたって色がいい!
まさにしーちゃんカラーである。

c0322794_1035312.jpg

そして、前回浸水した雨用の靴に代わる
レインシューズも今回ゲットした。
今度のスリッポンは完全防水なので完璧!
これからの台風シーズンに向けて準備はOKだ♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-08-29 23:59 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん