つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

バトル終息

アリとの戦いが再燃してからというもの
毎日帰宅は恐怖である。
出窓をアリが歩き回っていたらどうしよう。
さらに部屋に入り込んでたらどうしよう・・・。

けれどおかげさまで、あれ以来ヤツらの姿は無い。
どうやら書いてあった通り、お酢効果のようだ。

c0322794_9353646.jpg

c0322794_9355537.jpg

この通り、アリが何匹も死んでいる。

c0322794_9362322.jpg

天井部分も同様である。

けれど毎朝出勤前に
ビチョビチョになるまで吹き付けたため
雨漏り時にボロボロになった出窓周りは
止むなしとは言え、見るも無残な状態になった。
お金があれば1度この部分の壁紙を全て剥がし
継ぎ目を完璧に埋め直したいところだ。
何でも器用にこなす父が生きていたなら
手伝ってもらえただろうが
今となっては何でも自分でやるしかない。

それでもアリとのバトルはとりあえず終息した。
正直、ホッとした。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-08-12 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん