どこまで「ヒロ」好き?

先日「3Y」の話をしたが
実は、名前にまつわる話はまだまだあった。
何を隠そう、私は「ヒロ好き」なのである。

それは小学時代に遡る。
当時、私が大好きだったのは「郷ひろみ」だ♪
それは高校時代まで続き
ひろみの親衛隊だった友人に借り出され
揃いのハッピを着て応援に駆け付けたこともある。
モチロンひろみのシングルは全て持っていたが
結婚する時元旦那に言われ、全て処分した。
あ~・・・今も悔やまれる。

けれど、私には同時に好きな人がいた。
ひろみのバックで踊っていた
ジュニア・エースのメンバー「鈴木寛」である。
のちにメッツとしてレコードデビューしたヒロ坊だ♪
さらに、恋多きしーちゃんゆえ
同時に大好きだったのがずうとるびの「江藤くん」♪
「江藤博利」である。
中3の時、私は「江藤しーちゃん」を名乗っていた。

ここまで3人ヒロが続くだけでも驚きだが
それは芸能界だけに留まらなかった。
現実に戻れば、結婚までの間に
恋したり恋されたりしたのは
ヒロユキ、ヒロユキ、ヒロアキ
ヒロユキ、ヒロシ、ヒロアキと続く(敬称略)。
もちろんたまには他の名前もあったけれど
嘘のようなホントの話である。

実際、それ以外の友人知人にもヒロが多い。
今思えばここまでヒロに囲まれ、縁がありながら
どうしてヒロと結婚しなかったのだろう・・・。

いやいや待てよ。
今や私はフリーであり、先のことは誰にも分からない。
これからヒロと再婚することだって無いとは言えない。
何たって私の人生、波乱万丈なんだから。
って・・・やっぱり無いな。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-08-07 23:59 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)