人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

臭い!臭い!!臭~い!!!

その後、我が家の悪臭について書いていないが
実はその間もず~~~~~~~~~~っと
悩まされ続けている。
臭い・・・とにかく臭い。
なのに・・・こんなに迷惑しているのに
どうすることもできない。

悪臭の原因となった犬が死んでから1年7ヶ月。
新しい糞の臭いに悩まされることこそ無くなったものの
だからと言って、これまで長年染み付いた臭いが
勝手に消えるわけも無い。
けれど飼い主は未だに犬小屋を処分するでもなく
あれ以来、臭い臭い駐車場も掃除していない。
間違いなくNさんの中では、犬の死と共に
悪臭騒ぎは完全に終わったものとなっている。

もちろん、実際はそうではない。
私は毎日お風呂に入るたびに叫びたくなる。
「臭~~~~~~~~~~い!!」
浴槽に座るとプ~~~~~~~~~~ンと臭う
何とも言えない生臭いニオイ・・・。
鼻にタオルを当てていないととても我慢できない。
しかも夏の強い日差しにその臭いはパワーアップし
最強の悪臭となっている。
あ~~~~~~~~~~もぉ~~~~~!!
私はいつまでこの現実に耐えなきゃならないんだ。

仮に、今またここでそれを私が訴えれば
犬もいないのに、とっくに終わったことを蒸し返す
神経質な隣の女・・・と言うことになるのだろう。
すでに飼い主は私のことをそう言っている。
家の前で遊ぶ子供たちが臭いと言っていても
隣のHばあちゃんが臭いと訴えてくれても
悪いのは神経質すぎる私なのだ。
当然、今さら掃除をする必要はないし
何をする気もないのである。
もっとも、ここまで染み付いた悪臭は
適当な掃除で解決するものではない。

あ~~~~~~~~~~最悪・・・。
もはや我が家のお風呂場は
リラックスできる場とはほど遠く
現状は癒されるどころかストレスとなっている。
けれどお風呂場の窓はそこしかなく
開けざるを得ない。

いつまで我慢できるだろうか・・・。
タオル無しでは耐えられない臭い。
大好きなお風呂も最近は苦痛でしかない。
by shi_chan1024 | 2015-07-29 22:35 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん