つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ハートツリー日記 4

梅雨明け後、いきなりの猛暑が続き
かと思えば突然の土砂降りもあり
小さい芽たちが流されてはいないかと
会社にいても気が気でない先週だった。

c0322794_8523144.jpg

c0322794_8524970.jpg

まずは順調な1号。

c0322794_8555087.jpg

c0322794_856589.jpg

2号も生長のあとが見えるが
どうやらこの子は他より弱い子のようである。

c0322794_8574126.jpg

c0322794_8575718.jpg

3号はますます元気で、今や1号と変わらない。

c0322794_8595087.jpg

c0322794_90962.jpg

そして4号(仮)。
今週もやはりその正体は不明のままである。

近々、ハートトマトの鉢が空くので
夕立の度に流される心配をしなくていいように
そろそろそれぞれの鉢に移そうと思う。
そもそも現在の少量の土では、毎朝水遣りするも
真夏の日差しにあっと言う間に干上がってしまうため
安心もできないのである。

今の目標は、何としてもこの3本(4本?)を育て上げ
ハートの実をつけさせることだ。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-07-28 20:13 | ガーデニング | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん