つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ハートトマト色づく♪

雨ばかりの天気から解放され
やっとたっぷりの日差しが注ぐベランダである。
つい先日1つがオレンジになったと思っていたら
今朝のハートトマトはこんなに色づいた~♪

c0322794_1285333.jpg

c0322794_1291891.jpg

きゃあ~~!カワイすぎるぅ!!
確かに赤いハートだし053.gif

c0322794_12103931.jpg

頑張ってたくさんの花を咲かせてくれた
ミニひまわりはすっかりこの通り。
お疲れさま、種採れるといいなぁ・・・。

c0322794_12114729.jpg

c0322794_1212556.jpg

代わって、思いっきり元気なのが
玄関脇のミニひまわりたちである。
大好きな太陽の登場に俄然スイッチが入り
茎だってこんなにどっしり太くなった。
どんな花を咲かせてくれるか楽しみ~♪

c0322794_12175654.jpg

c0322794_12181361.jpg

脇の花壇にも朝顔の芽がチラホラ。
何やら星型をした朝顔らしいので
こちらもちょっと楽しみである。

ついに梅雨が明けてしまった今日。
来るべき猛暑を思い早くも憂鬱モードの私には
楽しみはそれしかない。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-07-19 12:28 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん