つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

咲いた~♪

昨夜のハリルジャパンの試合後から
不機嫌な私である。
当然、今朝の目覚めも悪くモヤモヤは続いていた。
サッカー熱はまたしても下がりつつあり
今や楽しみはベランダ菜園だけである。

そして、ベランダに出た私を待っていたのは
一生懸命咲いたミニひまわりの花だった。
きゃあ~!咲いてるじゃ~ん♪
今週に入って膨らんでいたつぼみが
ついに今朝、しっかりと開いた。

c0322794_2329435.jpg

c0322794_2330323.jpg

確かにミニサイズだけれど、ちゃんとひまわりだ。
やだぁ~!カワイイ♪

ちなみに、5人でスタートしたミニひまわりだが
2人がすでに脱落し
現在順調に育っているのは3人だけである。
そろそろつぼみがつき始めているところで
間もなく開花の知らせが入るだろう。

さて、次の「育てるシリーズ」は何にしようか。
またみんなでスタートすべく選んでみたい。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-06-17 23:54 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん