つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

きゃあ~!ハートツリーの芽♪

きゃあ~!!大ニュースよ~~~!!!!
あの!あの!あの!ハートツリーの種から
芽が出たわ~~~!!!!

あまりに興奮し過ぎて
発見した時にはベランダで踊り出した私である。
きゃあ~!!うれしい♪ 嬉しい♪ URESII~♪

c0322794_10271546.jpg

分かるだろうか?
正直なところ、諦め度は95%に達していた。
これだけの月日を経てもウンでもスンでもなく
1つのマスは大雨で土ごと流れてしまい
日ごとに希望もしぼんでいた今日この頃。

c0322794_10301959.jpg

c0322794_10304074.jpg

何と!芽らしき二葉が出たのは2つ。
はたしてこれは本当にあの小さな種から出た
ハートツリーの芽だろうか。
どこからか飛んで来た雑草の芽と言うことも
ありえないことではなく、見守るしかないが
期待度はすでに1000%を超えている。
あ~ハートツリーだったらいいなぁ♪
このまま育ってくれたらいいなぁ・・・。

楽しみが増えたベランダである。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-06-15 20:14 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん