つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

また割られたし・・・

置いても置いても踏まれて、割られて
これまで何度も買い替えたコーン・・・。
うちの角を曲がる車に
ぶつけられないための苦肉の自衛策だが
またしても壊された。

現在のコーンは去年7月に置いたものだが
これまでで1番長く頑張ってくれている。
今年の1月に凹まされ、ムカついたものの
なぜか知らぬ間に元に戻った経緯があり
まだまだいけるかと思ったが、ついに壊れた。

c0322794_921261.jpg

重しの部分が割れている。
朝、ゴミ捨てに出た時には気づかなかったことから
やられたのはその後であることが分かる。
あ~・・・もうヤダ。
何でうちばかりが被害に遭わなくてはならないのか。

駐車場の前にある向かいの家の玄関口には
鉄板でできた踏み板が置かれている。
結果、それを避けるため通り抜ける車は
我が家側に乗り上げて走ることになり
その重みでブロックがガタついてしまっている。
角を曲がる車も、前の家のバイクや自転車が
道路まではみ出して停めているため
角をギリギリに曲がるしかない。
つまり、近所が何気なくやっていることで
我が家は大被害を蒙っているのである。

近所の人たちも大通りに出るために
うちの横を毎日抜けて行く。
なのに、それによって受けた損害を
私だけが負担するのはどうしても納得できない。

今さらながら「私道」のある家を買ったことを
後悔する私であった。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-06-13 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん