ミニひまわり&ハートトマト日記7

梅雨に入り
なかなか日差しに恵まれない毎日だが
それでも元気に生長を続ける子たちである。

c0322794_958122.jpg

ミニひまわりは日差しが少ない中、大きくなった。

c0322794_9592689.jpg

c0322794_10112133.jpg

つぼみからは黄色い色も見え
葉の根元には別の小さなつぼみが出て来た。

c0322794_101542.jpg

ハートトマトはこの通り!

c0322794_1014079.jpg

何と!実がついている~♪
きゃあ~!!うれしい!!!
ちゃんとハートの形になるかなぁ♪

c0322794_1035996.jpg

他の3本も順調に花が咲いている。

c0322794_1052858.jpg

花壇のミニひまわりも雑草に囲まれ頑張っている。
予定していた雑草抜きは、天気が悪く来週に延期だ。

c0322794_1065045.jpg

アジサイも、残った花は頑張って咲いている。
下半分はかわいそうな状態だが
何とか梅雨入りまで咲き続けてくれた。
やっぱりアジサイには雨が似合うね。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-06-14 10:13 | ガーデニング | Comments(0)