みんなのミニひまわり♪

実は「ミニひまわり」を育てているのは
私だけではない。
今回は4人のメンバーが同じように種を蒔き
それぞれの生長を見守っている。
今日はみんなのミニひまわりの今を紹介する。

c0322794_23161336.jpg

まずは「のんちゃんミニひまわり」。
つい先日、間引きしたばかりだそうだ。

c0322794_23184534.jpg

続いて「ゆりミニひまわり」。
枯れそうな時期を乗り越え、順調な生長ぶりである。
もう少ししたら植え替える予定とのことだ。

c0322794_23225184.jpg

そしてこちらが「ガミミニひまわり」。
種蒔きが1番遅くなったため、まだ小さく
しかも芽が出たのは3つだけだった。
ところがここへ来て、遅れてまた1つ
芽が出て来たというからビックリである。

c0322794_23284198.jpg

さらに「おブーミニひまわり」。
と言っても、これは最初に芽が出た時の写真だ。
その後、ご主人の応援も虚しく枯れてしまったそうで
・・・残念。

c0322794_23344318.jpg

最後は我が家の「しーちゃんミニひまわり」。
うちの子だけが屋外育ちである。
さすがに1番たくましく見えるが
どう見ても鉢が小さいため、昨日植え替えた。

c0322794_23373325.jpg

これしか無かったため、かなり大きい鉢だが
実際、根がいっぱいになっていたので正解だった。

みんなのミニひまわり。
それぞれどんな花が咲くのか、楽しみ~♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-05-31 23:52 | ガーデニング | Comments(0)