つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ここまで来たよ・・・

残り僅かとなったポスト女である。
今や週3日のパートさんへの引き継ぎ以外は
やるべき仕事も無くなり、彼女が来ない今日は
ポスト女もまた休みだった。

その日を指折り数え楽しみにしている私のため
休む日は予め知らせてもらいたいものである。
前もって知っていれば
私の気持ちも全く違うと言うものだ。

あ~・・・ついに残すは3日だ。
今年会社は29日と6日が出勤となり
30日から5日までが連休となる。
29日は祭日なのでポスト女は来ないはずで
つまりは明日と月、火で終了となる。

本当に・・・本当によく頑張ったな、私。
ここまでこぎつけた自分を褒めたい。

これまでの長い長~~い社会人生活の中で
1番キツい1年半だった。
もちろん、こんなに底意地の悪い
最低の女に会ったのは初めてのことである。
毎日毎日辞めたいと思わない日は無く
こんなに自分自身を嫌いになったことも
かつて無かった。
自分が自分でいられないストレスは
いつ私自身を壊しても不思議ではなかった。

ポスト女が去った日にはお祝いだ~~♪
その日はもう目の前である。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-04-23 21:46 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん