つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

面接でしょ

ポスト女は午後早退した。

いつものように席に着くのは9時10分過ぎで
10時半からお昼までは銀行の彼女である。
つまり今日の仕事は1時間強だけだ。
もはや郵便局に切手を買いに行く必要はないのに
それでもいつもと同じだけの時間がかかる。
銀行だって混んでる日、空いてる日とあるだろうに
不思議なことである。

考えてみれば、先日も午後帰った。
たぶん面接だ。
うちのように好き勝手ができる会社かどうか
しっかりと見極めなければならないのだから
とても大切な面接である。

今日は営業社員が全員出張や外出でおらず
午後はうちの課長、男性社員、私
そして社長の4人だけだった。
平和な時間、堪能である♪

あと9日・・・。
一気に時が過ぎてくれたらいいのにな。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-04-16 20:48 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん