つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

引き継ぎ開始

パートの女性を迎えるために
ポスト女の隣に座る私が向かいの席に移動した。
よって、ポスト女の右隣にパートの女性が座り
その向かいが私、私の右隣は男性社員である。

新しい席は入口に近いが
フロア全体が見渡せ、座った途端叫びたくなった。
きゃあ~!快適ぃ♪

PC画面を見る際に視界の中にポスト女が入るものの
隣にいないというだけで
こんなに気分がいいものだとは思わなかった。
香水臭くないし、とにかく空気がいいし
耳を塞ぐためについていた左の頬杖も不要だ。
ずっとここでもいいなぁ♪

10時になり、パート女性が出勤した。
ポスト女は待ってましたとばかりに上機嫌。
「私はとってもいい人オーラ」を全面に出し
明るく優しくアバウトに引き継ぎを開始した。
いくら経理経験のある女性とは言え
ああも次から次に一気に説明されては
理解できるはずがない。
月末まで引き継ぎ期間は十分にあるのだから
もう少し考えて引き継ぐべきだ。

お昼もいつものように、私は1人で会議室。
ポスト女と彼女は仲良く応接室で食べていた。
考えてみれば、私は昨日1日
彼女と一言も話さなかった。
週に3日出勤の彼女、次は水曜日に来るそうだ。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-04-07 23:00 | 会社・転職 | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん