つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

息子31歳

今日は息子の誕生日だった。
早いもので、あの息子がもう31歳だ。

これまで勤めたスポーツクラブから
現在の仕事に転職し、間もなく半年である。
その子供大好き息子も昨年父親デビューし
これからは家族のためにも
よりしっかりと働いてもらいたい。

おかげさまで新しい仕事は順調のようだ。
本人曰く、最近は1人で見積りも取れるようになり
仕事にもすっかり慣れたとのことである。
さらに先輩と2人での「掃除屋」は
1200店舗もの中から
2015年度全国大会で賞をもらったと言う。
売り上げ成績が良く、かなりすごいことである。

これからの季節は
エアコンのクリーニング作業で忙しくなるらしい。
会社には先日、先輩の弟さんが加わり
新たに3名体制となったとのことである。
今のところ
息子の転職は成功だったと言えるだろう。

けれど誕生日の今日は
21時半まで仕事をしていたようだ。
それでも仕事があることの有り難さを
日々実感している息子である。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-04-17 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん