雑草?

せっかく手入れをしようと思っていたのに
花壇は雨のせいでしっかり湿っていて
残念ながら作業ができない状態だ。

c0322794_16254284.jpg

現在、横の花壇はこんな感じで
何かの葉っぱが蔓延っている。
(出た~!はびこるぅ!!)

c0322794_16283461.jpg

c0322794_1629459.jpg

実はコレ、去年もはびこった雑草である。
同じようにしばらく様子を見たものの
結局、咲いた花を見ればよくある雑草だったため
後から抜いた記憶がある。
来週末、天気が良ければ
今回はすべて抜いてしまうことにする。

c0322794_16323671.jpg

表のユリオプスデージーは
しばらく見ないうちに背が伸びた。
すでにフェンスから顔をのぞかせていて
つぼみも次々に出て来ている。
何度も枯れかけたが、ついに完全復活だ♪

私もこのパワーをもらって
春を超えたら、完全復活したいな。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-03-21 23:59 | ガーデニング | Comments(0)