つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ咲くよ

ガーデニング好きのMさんも気にしていた
我が家のミニシクラメン、その後である。

c0322794_12383422.jpg

最初に出て来た葉っぱたちが広がり
多少だらしなさを感じる状態である。
試しに紐で結んでみるも
イマイチ上手くいかなかったためそのままだ。

c0322794_12401570.jpg

今は真ん中あたりに
第2弾の葉っぱが出始めており
根元にはやっとつぼみが顔を出して来た。
もうすぐ咲きそ~じゃん♪

c0322794_12424756.jpg

そして花壇の隅では
すでにユリオプスデージーが花を咲かせている。
家の外壁を補修した際に根元まで切り詰めたため
枯れてしまったとばかり思っていたが
ここへ来て元気いっぱいの復活となった。

去年はそれどころではなかったが
春になったら、また花壇の手入れもしよ~っと。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-02-08 12:50 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん