つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

雪かき準備OK!

明日はまた、雪が降るとの予報である。
こちらでも5cm程度積もると予想され
それは大雪であることを意味する。

どうやら明日は帰宅後、雪かき作業らしい。
最低でも玄関前は綺麗にし
家の前の私道も金曜の通勤時に歩けるよう
何とか「道」を作っておかなければならない。
金曜の通勤はまさに恐怖である。

我が家には重たいスコップがあり
これまで雪かきにもそれを使って来た。
けれど両隣のばあちゃんず宅前まで
雪かきをする私にとっては重労働である。

c0322794_2372920.jpg

ということで、雪かき用のスコップを購入した。
いざ積もってからでは買えなくなるので
去年のうちに息子に頼んで買って来てもらった。
これまでのスコップと変わらない大きさだが
何と言っても軽く、いい感じ~♪
これなら腕や腰への負担も少なく
快適な雪かきができそうである。

色は青。
それを写そうとしてシャッターを押したら
こんな写真が撮れた。

c0322794_23274040.jpg

フラッシュも使っていないが
どう見ても、あるはずの柄が見えない。
きゃあ~!スコップの心霊写真!?
くわばらくわばら・・・。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-02-04 23:40 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん