つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

辞めさせない作戦?

来月の祭日出勤日。
派遣の貼り紙女も参加することが分かり
一気に行きたくなくなった私である。
ところが社長が言った。
「もちろんしーちゃんも行くよねぇ?」
仕方なく私は言った。
「・・・はい」
結局、ツアーは大型バスを使い
全員が参加となった。

それだけではない。
金曜日、社長に呼ばれた私は
さらに3つの新しい仕事を頼まれた。
うちの社長は分析魔である。
自分でも言うように、あらゆる数字を表にし
分析することが好きらしい。
今回頼まれた仕事も
そのための新たな細かい資料作成である。
エクセルで1からフォームを考える必要があり
私には頭の痛い作業となる。

もしかしてこれは
社長の「私を辞めさせない作戦」だろうか。
最近はどうもそんな気がしている。

それでも、貼り紙女も残り3ヶ月と決まり
私の気持ちは以前より前向きになっている。
イヤなことに全く変わりはないが
結局、このままこの会社にいるしかないかと
諦めつつあることで気持ちも軽くなった。

もともと私が持っているらしい
陽のパワーが出てきたのかも・・・。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-02-01 19:37 | 会社・転職 | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん