コーン元どおり

何が何だか分からない・・・。
先週壊され、怒り爆発となったはずのコーンが
昨日の朝、気づいた時には直っていた・・・。

c0322794_2133971.jpg

c0322794_2143497.jpg

何で??
全く意味不明である。
壊した犯人がわざわざ直しに来たのか?
まさか、通りすがりの気づいた人が直した??
いくら何でもそりゃないわ。

あるとすれば先週、怒った私が
どうしたもんかと相談した友人夫婦だろうか?
ところがすぐにメールで確認するも
知らないとの返信である。
え~!じゃあ誰なの??
直していただいたことは有り難いが
何か・・・気持ち悪いじゃん。

そもそもあそこまで凹んでいれば
引っ張っただけで元に戻るとは考えにくい。
たぶんひっくり返して
裏側から押し戻す必要があっただろう。
そんな作業をこの場所でしていれば
人目につかないわけがない。
やっぱり近所の人なのか?

とにかく、大騒ぎした
壊れたコーンは元の姿になっていた・・・。
これぞしーちゃん家の7不思議・・・きゃあ~!!
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-01-30 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)