つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ロクシタンハンドクリーム・・・

冬になると全身がカサつく私である。
これまであまり気にしていなかった手の甲も
さすがに最近はクリームを塗らざるを得ない。

そこへタイミング良くプレゼントをもらった。
「ロクシタンだよ」
ロクシタン・・・。
そりゃあ、私も名前くらいは知っている。
けれどこれまで縁も無く、使ったことも無い。
そもそもロクシタンとは何なのか?

c0322794_23143964.jpg

c0322794_2316181.jpg

中にはミニサイズのハンドクリームが3本。
左が世界中で3秒に1つ売れているとされる
ベストセラーアイテム「シア」。
真ん中は「チェリーブロッサム」。
右がプロヴァンス産を使用した「アーモンド」だ。

さっそく試しに塗ってみた。
・・・臭い。
べとつかないのは嬉しいが臭過ぎる・・・。
これが何で人気なんだろう。
しかも決して安くはないクリームだと言うのに。

ネットで調べると、この香りがいいらしいが
私はダメだ。
塗ったそばから臭くて臭くてたまらない。
気づけば部屋中に臭いが充満している。
あ~もう無理!
結局、我慢できずに洗い落した。

せっかくもらったけれど、こりゃ使えないや。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-01-29 23:52 | いいもの | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん