つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

も~~!ムカつく~~!!!

気づいたのは20日の帰宅時である。
ただ、その日はヨルダン戦のためすぐ家に入り
ちゃんと確認したのは翌朝である。

c0322794_17333056.jpg

こうして見ても傾いているのが分かる。

c0322794_1735975.jpg

c0322794_17352046.jpg

c0322794_17353077.jpg

根元のマジックで名前を書いてある部分が
ものの見事に壊されている。
あ~~!も~~!!まただよ!!!
いい加減にしろバカヤロー!!!!!

いくら叫んでも怒鳴っても足りない。
すでにこの子たちは確か4代目?5代目か??
そのたびに盗まれ、壊され、ボロボロである。
さすがに今度ばかりは怒りも限界!
こんなコーンじゃダメだ。
もっと他の方法を考えなくては・・・。

実はすでに友人の助言を受け
コーンではない形での方法を準備中である。
絶対に負けないもんね!

それにしても・・・ホントにこの家ヤダ!
何でうちばかりがいつもいつも
こんな目に遭わなくちゃならないんだ。
コーンなら踏んでも壊してもいいと思う
そのドライバー根性が何よりムカつく!!

知る人ぞ知る。
私は今、アギーレジャパンの敗退で機嫌が悪い。
近寄ったら噛みつくよ!
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-01-24 17:54 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん