つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ハート、今年も真っ赤♪

今年初登場のハートツリーである。

c0322794_11373517.jpg

ちゃんとハートになっているのは
左上にできた2つの実だけだが
この寒さでさらに赤くなった。
その下の方にはハートになれなかった実が
いくつかまとまって赤くなっている。
さらに気づけば右上の隣の枝にも
何やら赤いものが写っている。

c0322794_11375591.jpg

たぶん種ができるのはこの2つだけだ。
春になったら去年の種と合わせ
この新しい種も蒔いてみることにする。

c0322794_11432125.jpg

クリスマスに間に合わなかったシクラメンは
現在この通りである。
第1弾で出て来た葉っぱが一段落し
中から第2弾の葉っぱが出始めた。

c0322794_11443128.jpg

よぉ~く見てみると
何やらつぼみらしきものも見える。
きゃあ~!いよいよ花が咲く日も近い?
楽しみだぁ♪♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-01-18 11:48 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん