ハローワーク行けなかったし・・・

昨夜A子と会い、帰宅した途端に
トイレに駆け込んだ私であった。
そしてその後もおなかの調子は下降し続けた。

今日は貴重な月2回の土曜日
ハローワークが開いている日だ。
仕事始めと共に転職に気持ちが傾いた私は
もちろん、出かけるつもりでいた。

ところが目覚めてもおなかの不調は続いており
ありがたくないことに頭痛まで加わっていた。
そのため身体に力が入らない。
あ~・・・出かけるのは無理かも。
できれば朝1で行きたかったが
とりあえず様子を見るしかないだろう。

医療費節約のため
以前もらったおなかの薬を飲んだ私は
おとなしくコタツに入り溜まった録画を見た。

午後になっても脱力感は続き
どう考えても仕事を探すパワーは出て来ない。
今日を逃せば次は2週間後となるが
無理して出かけたところで
正しい判断ができるとも思えない。
残念だが今日は断念した。

もしかしてこれって「転職は待て」ってこと?
何だかんだしてる間に2月になっちゃうじゃん。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-01-10 23:59 | 会社・転職 | Comments(0)