人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

さよなら2014年

今日もDVD変換をしながらの掃除である。
窓を拭き、網戸を洗った。
今年の大掃除はこれにて終了。
やり始めればきりが無いのでこれで良しとした。

大晦日である今日まで息子は仕事。
娘夫婦はチケットが取れず、年越しは
映画館でサザンのライブビューイングだそうだ。
それぞれの2014年最後の日である。

作業しながら昔のビデオを見て思った。
出てくる私はいつも笑顔。
私ってよく笑う人だったんだ・・・。

今年がどんな年だったか
改めて書く気にはなれない。
できることならやり直したい1年であり
2度と経験したくない1年・・・。
サッサと終わってほしい2014年である。

悲しい思い出しかない2014年
さようなら。
Commented at 2015-01-01 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shi_chan1024 at 2015-01-02 11:26
Beさん、おひさしぶりです。
とりあえずはお元気そうで安心しました。

それでも去年はBeさんにとっても
色々と大変な年だったようですね。
離婚されたとのこと、お疲れさまでした。

お互いにとって今年は穏やかな1年になるといいですね。
身体に気をつけて頑張りましょう!
by shi_chan1024 | 2014-12-31 22:15 | Comments(2)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん