ベージュ手袋、限界

何でも修理し、頑張って使う私である。
それでも最近「恐竜はんてん」に限界が訪れ
いよいよ別れが近づいていることは書いた。

そのはんてんに続き
このたびベージュの手袋にもお別れである。
去年の冬も補修しつつ頑張ったのだが
その部分が再度すりきれ、穴が開いた。

c0322794_2322461.jpg

c0322794_23225786.jpg

私は右利きだが
なぜか左の親指がこの通りである。
・・・もうムリだ。

そう思っていたところへ
先日とても寒かった朝、手袋を忘れて出かけた。
それでなくても冬になると
私の右手は異常に冷え切る。
右手首から先が氷のように冷たく冷え切り
それは手袋をしていても温まらないほどだ。
なのに手袋を忘れてしまった。
ありえない。

c0322794_23433018.jpg

ということで、思い切ってゲットした
新しいピンクの手袋である♪
大好きなリヨンでたまたまセール価格だった。
きゃあ~!カワイイ~♪

かくしてベージュは自宅用になり
右手に冷えを感じた時には着用している。
いよいよ破れても、すぐには捨てず
その前に、もうひと働きしてもらわないとねっ!
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-12-24 23:59 | いいもの | Comments(0)