つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

「お風呂メガネ」ゲット♪

先日の温泉ツアーには間に合わなかったが
このたび「お風呂メガネ」をゲットした。

あちこちからこの類の商品は発売されているが
私が欲しいと思っていたのはコレ!
愛眼の「FORゆ」である。

c0322794_1805156.jpg

先日も温泉に入りながらメガネが無いため
星か電灯かの見分けもつかない私たちだったが
これでもう完璧~♪
今後は見たくないものまでも見えるだろう。

止むを得ず普段のメガネで
温泉に入っている人を見かけることがあるが
実はコレ、メガネには良くない。
金具が錆びるだけでなく
ガラスのコーティングが剥げてしまうのである。
だからと外して入れば何も見えない・・・。
そんな人たちにとっては
待ちに待ったメガネが登場したというわけだ。

曇りにくく、熱に強く、壊れにくい。
耐熱温度は120℃~130℃、サウナもOKだ。
金属を全く使っていないので錆びる心配もなく
お風呂でTVを見たり、本を読んだりするにも
嬉しいメガネである。
近視が度数別に4タイプ、遠視が1タイプの
計5タイプが揃っている。
残念ながら色は写真のクリア+ブルーしかないが
使用は入浴時だけなので良しとしよう。

かけるとこんな感じ。

c0322794_18163254.jpg

c0322794_18164431.jpg

あ~!また温泉行きたくなっちゃった。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-12-21 18:26 | いいもの | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん