つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ついに・・・

3週間もの間、たっぷりと
洗い桶に浸け込まれたタオルたち。
さてはこのまま年を越すかと思い始めたところ
ついに派遣女が洗った・・・。
実際、すでにタオルはテンコ盛りだったため
仕方なくかもしれない。

結局、浸け込んだタオルは全部で8枚。
これらは他のものと同様、更衣室に干された。
問題はその後である。
空になった洗い桶をラックに戻すのに
彼女は廊下中にものすごい音を響かせた。
どうやら洗い桶に八つ当たりしたようだ。

さすがに割れていないかと心配し
あとで確認したが、とりあえずは無事だった。
洗い桶には災難なことである。

けれどこれでやっと洗い桶が使えるようになり
とりあえずは良かった。
これからは私が洗わないことも分かっただろうし
溜まる前に自分で洗うだろう。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-12-08 23:47 | 会社・転職 | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん