人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

タオル、漂白剤漬け

先週、洗い物当番は派遣女だった。

汚れたタオルは漂白剤につけておくのだが
彼女がやるのはここまでである。
平気で1週間もつけっぱなしにするため
いつしか溜まると私が洗うようになった。

けれど、彼女はポイっと投げ入れるだけで
タオルが浸かっていなくても平気である。
それを浸け直しながらブチッと切れた。
何で私がここまでやらなきゃならないんだ?
自分が浸けたもんは自分で洗えよ!
それも含めての当番である。

タオル、漂白剤漬け_c0322794_2323554.jpg

今週は私が当番だが、この通り
先週彼女が使ったタオルはそのままで
私は全く手をつけていない。
・・・やっぱり私って意地悪かな。

そもそも私は気配りのできない女が嫌いである。
「最後のページを自分が使っても
新しい用紙を入れておかない」
最近だけで2度あったことである。
「ティッシュペーパーの空箱を
そのままゴミ箱に捨てる」
今や潰してから捨てるのが常識だろう。
ゴミを片付けてくれる人に申し訳ないので
見つけるたびに私が潰している。
たぶん彼女はトイレットペーパーを使い切っても
補充せずに出て行く人なのだろうと思う。

かわいそうなタオル・・・。
2週間も漂白され続け、きっとボロボロだ。
by shi_chan1024 | 2014-11-27 23:52 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん