シクラメンすくすく、ハートは赤く♪

結局、我が家で元気なのは植物だけである。

c0322794_16105478.jpg

休眠から目覚めたミニシクラメンは
この1週間で早くもここまで伸びて来た。
この生命力たるや、ものすごいものがある。

本当ならここで
「私も負けずに頑張るわ!」
と行きたいところだが、ダメである。
下がり切ったテンションは上がらない。
その上、明日からはまた派遣女が出てくる。
私の「やる気」は、もはやマイナスだ。

c0322794_1622144.jpg

c0322794_16221351.jpg

こちらはハートツリー。
今年のハートの実は2つかな。
下の3つは何やら中途半端、ハートらしくない。
たぶん種ができるのは上の2つだけだろう。
それでも十分に嬉しい私である♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-11-16 16:26 | ガーデニング | Comments(0)