つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

年賀状はお休み

今年もまた年賀状の季節がやって来た。

私の年賀状は毎年手書きである。
宛名は筆で書くが
最近では筆を持つのも年に1回、この時だけだ。
裏には干支の絵を描いている。
今年も書画クラスに参加し準備OK!
ひつじの絵もバッチリだ。

けれど今年、私は年賀状を書かないと決めた。
とても悲しい出来事のあった1年・・・。
新しい年が来るからと言って
とてもめでたい気分にはなれず
「おめでとう」などと言えるわけもない。
これは私自身の気持ちの問題だが
私はまだまだ喪中なのである。

現在、喪中ハガキを作成中だ。
ところがこれがトラブル続き。
住所録を入れたUSBが行方不明となり
ノートPCの住所録ソフトが使えずにいる。
この際、宛名も印刷しちゃおうと思ったのに
どこに片付けちゃったかなぁ・・・。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-11-06 23:52 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん