つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

誕生日~♪

年々めでたくもない誕生日である。
今日もいつもと同じように
嬉しいことも楽しいことも無く1日が終わった。

仕事帰りに銀座へ出た。
普段は行くことのない縁のない街だが
昨夜突然思い立ち、出かけることにした。
目指すは「ソフィー・ブルーム」である。

c0322794_17111164.jpg

以前購入したバッグチャームだが
さすがにここへ来て1番メインの
ピンクのマーガレットがくたびれて来た。
すでに色が抜けてムラが出て来ている。
カッコ悪・・・。

と言うことで、自分へのプレゼントは
「新しいマーガレット」♪

c0322794_17172745.jpg

c0322794_17174158.jpg

c0322794_17175685.jpg

c0322794_1718622.jpg

c0322794_17181551.jpg

早速、店員さんに相談し
今回はスエード素材ではなく
色が抜けにくい表革タイプにすることにした。
薄いピンクだと白っぽくなるので
これまでより濃いしっかりピンクである。

c0322794_17265279.jpg

きゃあ~♪いいじゃん!
存在感、バッチリだね。

c0322794_17274989.jpg

しかもプレゼントまでもらっちゃって、ラッキ~♪♪

綺麗になった歌舞伎座を横目で見ながら
ルンルンしーちゃんは帰宅したのであった。
[PR]
Commented by かりん at 2014-10-25 17:37 x
お誕生日 おめでとうございます。
可愛いチャーム、いいなぁーーー
私もチャームだーーーいすき!
Commented by shi_chan1024 at 2014-10-25 19:46
かりんさん、ありがとうございます!
また1つ歳をとり、ついにお給料も下がります。
そう考えれば嬉しくない誕生日です(-_-;)

はい。チャーム、私も大好きです♪
今回はマーガレットの交換だけだったので安く上がりました。
もうこれからは贅沢もできません。
新しいものは極力買わず、修理しながら使います。

かりんさんのスーツ・・・納得しがたいですね。
by shi_chan1024 | 2014-10-24 23:59 | いいもの | Comments(2)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん