つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

チップ入りふりかけ♪

自分の分だけを作るようになってから
さらなる手抜きとなった弁当である。

最近は海苔弁もほとんど登場せず
ごはんはもっぱら「ふりかけ」で食べる。
基本的には「おとなのふりかけミニ」で
その1、その2を交代で購入している。
けれど、その1には「海苔わさび」
その2には「明太子」が入っており
残念ながら全てに満足することはできない。

と言うことで、ここ最近のブームは
「のりたま&バラエティー」である。
今なら梅ごましおが2袋、もれなくついている。

c0322794_2315664.jpg

実際コレ、今回初めて知ったのだが
ピンクのお花チップが入ってる~♪

c0322794_2334435.jpg

きゃあ~!カワイ~~~イ♪♪
やるじゃん、丸美屋!

さっそくHPを見てみたら
他にもチップ入りのふりかけを発見した。
その名もズバリ「チップinふりかけ」。
にんじんチップとお魚チップがある。
やだぁ~!丸美屋すご過ぎ!!

チップ入りふりかけ・・・。
私のツボにドンピシャである。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-10-21 23:19 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん