つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

いやがらせ?

この夏、花壇には何も咲いていない。
種を蒔くべき春にはそれどころではなく
花壇のことにまで頭も気も回らなかった。

c0322794_17263232.jpg

現在、脇の花壇はこんな具合だ。
まさにスベリヒユに占領された感がある。
調べてみたら、このスベリヒユは雑草だ。

実は1ヶ月ほど前
この花壇の隅にゴミが捨ててあった。
写真で言えば上、奥の方である。
コンビニ袋に食べた弁当ゴミが入れられ
口を結んだものが2つ、押し込まれていた。

そして、先週気づいたのが
玄関脇の花壇真ん中に捨てられたビニール袋。
スーパーに置いてあるペラペラのやつだ。
最初、どこからか風で飛んで来たのだと思った。
だったらそのうちまたどこかに飛んでいくだろうと
そのままにしておいたのだが
それから1週間経った今朝もまだそれはあった。

c0322794_17512884.jpg

仕方ない・・・拾うか。
私はフェンス越しに身体を乗り出して
そのビニール袋を取り除いた。

ところが、袋は重みがあり空ではなかった。
中に何か入っているようだ。
だから飛んで行かなかったのである。
私は中をのぞいた。

c0322794_17541886.jpg

ぎゃあ~!!!
私は自分の目を疑った。
何と!中に入っていたのは髪の毛だった。
やだぁ~!何なの!?気持ち悪い・・・。
雨で濡れた髪の毛は丸まっている。
とたんに腹が立った。
何コレ~!?いやがらせかよ!!

どう見ても大人の髪の毛である。
それも長さから見て女の毛だと思われる。
この量だけ切って袋に入れるって・・・何?
しかも人の家の花壇に
口も閉めずに投げ捨てるってどういうこと?
DNA鑑定して犯人を突き止めてやりたいとこだ。
ムカつく~~~!!!
いくら雑草が伸びてたってココはあたしんち!!
ゴミ捨て場じゃないんだから。

悔しいから明日、雑草抜いてやる!
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-08-23 18:11 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん