つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

キタムラバッグ修理完了

6月の終わりにキタムラのバッグを修理に出した。
長年の使用で中がポロポロ剝れたためだ。

その修理が出来上がったとお盆前に連絡が入った。
ところがちょうど台風の週末だったため
近いうちに行くつもりがすっかり忘れてしまい
再び思い出したのは金曜日だった。
最近は何でもすぐ予定表に入れておかないと
覚えておけない私である。

ということで、引き取りに行って来た。

c0322794_2250247.jpg

c0322794_22511144.jpg

これまでと違い、中は全面布張りになっていた。
これならポロポロと剝れる恐れはないが
最近のキタムラバッグは皆
布張りに変わったのかなぁ・・・。

c0322794_2254588.jpg

心配された縫い目のズレもほとんどない
とても丁寧な仕上げである。

あ~良かったぁ♪
これでまた当分使うことができる。
少し前にはミハマの靴
同じようになったために張り替えてもらったし・・・
何だか時代を感じる今日この頃である。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-08-18 23:09 | いいもの | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん