人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

まさかカメムシ?

今朝起きると、水ぶくれ事件のあと気休めに買った
蚊取り器の横で何かが死んでいた。

まさかカメムシ?_c0322794_2228111.jpg

臭わなかったのですぐには分からなかったが
よく見てみればツヤアオカメムシだった。

まさかカメムシ?_c0322794_22291232.jpg

ギョエ~~~~~~!!!
何でコイツが私の部屋で死んでんの?

実際、蚊取り器がカメムシに効くとは意外だが
まさかコイツが私の「御御足」を噛んだ犯人?
そもそもカメムシが刺すとは聞いたことが無いが
それでもネットで調べてみた。

すると、カメムシも刺すことが分かった。
ただし刺されるとかなりの激痛を伴うらしい。
となるとやっぱり違う。
水ぶくれになった2つだけが目立っているが
実は私の被害は5ヶ所である。
これが仮にカメムシであったなら
さすがに痛みは相当なはずで
気づかず朝まで寝ていられるわけはない。
残念だが、カメムシ犯人説は却下だ。

結局、ただの蚊だったなんて
つまらないオチかもしれない気がする。
by shi_chan1024 | 2014-08-11 22:53 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん