水ぶくれ、その後

すでにシリーズを終了した水ぶくれだが
何気に友人たちからの問い合わせが多く
心配をかけてしまっているようだ。
なので、現在の様子を載せておく。

c0322794_1216359.jpg

外側の元水ぶくれ。
赤丸の直径は1.8センチ。
昨日今日と続けて2日間
バンドエイドを貼らずに乾燥させたので
かなり治って来ている感じがする。

c0322794_12164495.jpg

内側はやや小さめの1.5センチ。
実際は写真より赤丸の色が濃い。
やはり内側の肌だけに弱いのか
治り方もイマイチ遅いようである。
それでもここまで来れば
やっと通勤時もバンドエイドなしで行けそうだ。
あとはこの赤丸がどこまで薄くなるかである。

最近は毎日がこの上なくつまらなく
笑うこともなくなった私である。
さらに人生にも疲れた感があり
よってブログネタもない日々である。
ついに激動しーちゃんも一段落か・・・。
いいことなのかもしれない。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-08-10 12:25 | 健康 | Comments(0)