つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、水ぶくれ

気づけば水ぶくれブログと化した1週間。
最近は「こぶとりじいさん」を思い出す私である。

さすがにここまで大きくなると邪魔になり
ブログネタとしても飽きてきたので
今日、別れを告げることにした。

その前に今朝の水ぶくれである。

c0322794_21322459.jpg

こちらは外側。
何と!目標の2センチに届かんばかりだ。

c0322794_2137735.jpg

こちらは完全に復活した内側である。

私はこの後、近所まで買い物に出た。
ひざ丈のハーフパンツを穿いて行ったが
それが擦れたのか何なのか
帰宅すると内側の水ぶくれがまた破れていた。
今度こそ完全に潰してしまおう!

私はゆっくりと溜まった水を絞り出した。
ついでに外側の水ぶくれにも
消毒した針を刺して完全に潰した。
潰さない方がいいのは100も承知だが
このままでは日常生活に大いに支障が出る。
1つだけならまだしも
この場所に2つでは我慢も限界だ。

c0322794_21494413.jpg

c0322794_21495653.jpg

見るのも痛々しい潰された水ぶくれである。

c0322794_21503714.jpg

さっそくガーゼにたっぷり炎症止めを塗り
患部に貼り付けた。
明日はこないだ購入したパッドを貼って
仕事に行くことにする。

たぶん痕は残るだろう。
けれど私は元々ミニスカートを穿かない人だ。
さらに今となっては誰に見せるわけじゃ無し。
すでに背中はシミだらけの現実・・・
また2つ痕が増えたとこで気にすることもない。

ということで水ぶくれシリーズ終了~。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-08-03 22:09 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん