つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ダウン・・・

昨日、11時頃までは元気だった。
日曜にショートにした髪が
やっぱりハネたことを除けば
週の始めとしてはまずまずのスタートだった。

けれど突然の目まいがやって来た。
周りの景色がグワ~ンと回り出したのである。
もともと目まい持ちの私ではあるが
それでもここまで酷い目まいは久しぶりだ。
できればすぐにでも横になりたい・・・
午前中で早退しよう、そう思った。

ところがお昼前
社長から出張の切符購入を頼まれた。
イヤな顔をされるのが分かってて
派遣女には絶対に頼みたくない。
結局、お昼休みの15分横になり
午後1でフラフラしながら緑の窓口へ行った。

嫁のお産やW杯で続いた寝不足のせいなのか
それとも疲れが出たか・・・熱中症とか?
幸い、立ち上がり歩くのは目が回るが
座っている分にはさほどでもなかったので
とにかく水分を摂りながら様子を見ることにした。
そのまま電車に乗って帰宅するには不安があり
実は有休もあまり余裕がないためである。

そして何とか終業まで耐えた私は
やっとのことで帰宅すると20時には寝た。
よほど具合が悪かったのだろう。
横になると同時に寝ていた。
途中1時半と5時の2度、目が覚めたものの
目ざましが鳴る6時まで熟睡した。

幸い今日は復活した。
私としては何とかそのまま
元気に1日を終わりたいところだったが
今度は派遣女とのバトルである。
・・・最悪。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-07-15 21:55 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん