3日間の天国♪

今日、会社に行ってから知った。
派遣女は水曜日まで休みらしい。

やったぁ~!!!!!!
と、跳び上がりたい気持ちを抑え
こみ上げる笑顔を必死でこらえた私である。
ここで本来の私に戻り、イキイキと
元気いっぱいになり過ぎるのもマズイ。
堪えて堪えて・・・。

それでも気づけばニヤけてしまう。
何より左側の空気がきれい~♪
書類箱を私との間にいちいち投げつける
バンバンという音もしないし
溜め息も聞こえなければ香水臭くもない。
あ~し・あ・わ・せ♪

どうせなら先週一言言ってくれれば、今朝は
「あ~また会社か・・・」
と憂鬱な気分で出勤せずに済んだのに。
毎度のことだが、私に迷惑かけると分かりながら
一言の挨拶もない派遣女だ。
しかも急な休みではなく、3日も休むのにだ。
やっぱしムカつく~。
最低の女だな。

それでもあと2日、私の天国は続く。
やっほ~~~~♪♪♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-06-09 23:59 | 会社・転職 | Comments(0)