人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

DFに残る不安

今朝はパジャマから
応援用ユニフォームに着替えゴミ捨てに行った。
さすがに本番ではないので
その上にシャツを着て出たけれど。

今日のザンビア戦。
応援するには早過ぎず、遅過ぎず
ちょうどいい時間帯だった。
私はいつも通り、TV前に張り付き
飛んだり跳ねたり叫んだり全力で応援した。

今日の試合は仮想コートジボワールとして
とてもいい内容だった。
コスタリカ戦に続き、またしても先制されながら
逆転勝利したことは大きいが
これが本大会であったなら致命的だ。
本番では先制され追う展開は何としても避けたい。
それにしても、以前から不安に思っていたDF陣が
私には穴だらけのザルに見える。
失点3はいくら何でも多過ぎだろ。

それでも私は選手たちを信じている。
DFがザルならFWに頑張ってもらうしかない。
何よりサッカーは
試合終了のホイッスルが鳴るその時まで
何が起きるか分からないのである。

あ~いよいよあと1週間~!
今の私にはW杯がすべて♪
楽しみはW杯しかない。
by shi_chan1024 | 2014-06-07 22:42 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん