つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

またお試し・・・

先日までお試しで
会社に置いてあったコーヒーマシン。
結局、私は使い方も分からず
触れることもないまま回収されていった。

ところがそれが無くなったと思ったら
今日また新たに別の機械が設置された。
これもまたお試しらしいがビックリである。
何の権限があるのか
これもまた派遣女が頼んだものだ。

今度の機械は大がかりなもので
冷蔵庫と同じくらいのサイズである。
お金を入れ好きなボタンを押せば
紙コップが落ちて飲み物が出て来るタイプ。
病院の待合室や食堂
高速のPAなどによくあるもので
コーヒーやカフェラテ、ココアなど
10種類程度のメニューがある。

こんなものが
今の事務所に必要だとは思えない。
そもそも、使う気も替える気もないのに
次から次にお試しすること自体
私は好きではない。
けれどいかにも彼女のやりそうなことである。

これまでお昼は外で食べていた彼女だが
今週からまた事務所で食べることにしたらしい。
それも私が1人で食事する会議室ではなく
隣の応接室を閉め切り1人で食べている。
もちろん私もその方がいいに決まっているが
ここまで私を嫌いながら
それでも会社を辞めない彼女は何なんだろう。

契約終了まであと11ヶ月・・・。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-06-05 23:58 | 会社・転職 | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん