つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

やっと掃除機

今日は母の日である。

朝方、嫁から電話があった。
花持参で息子と共に我が家を訪ねるつもりだったが
息子が午後から仕事になったと言う。
そのためとりあえず嫁が1人で
ケーキ持参で来るべきか悩んでいるらしい。
8ヶ月のおなかを抱え、そのために
わざわざ来ることはないと私は言った。

午後、荷物が届いた。
現在我が家で暮らしている娘からのプレゼントである。
いぇ~い!メタリックピンクの掃除機~♪

c0322794_16164413.jpg

実は現在の掃除機は、重い上に小回りも利かず
使用の際には掃除機を蹴飛ばしながら使っている。
すでに手元も割れてテープで補修している状態で
買い替えたいと思いつつここまで来ていた。
けれどついに、泊まり込んでいる母からも
不満の声が上がったことで
娘が母の日に買ってくれると言い出した。
ラッキ~♪

c0322794_16214399.jpg

別に何だかんだと付いている必要はなく
求めるものは軽くて吸引力に優れたもの。
そのキーワードで娘が探してくれた。
見ての通り、今のものよりスリムになった。

早速、試運転したがいい感じ♪
大満足である。
自分で買うとなぜかハズレが多い家電だが
今回は娘が買ってくれたから大丈夫だろう。

あ~!持つべきものは
優しくて元気になった娘だぁ。
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-05-11 16:45 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん