人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

春は嫌いな季節になった

その昔、春は
大好きな秋に続いて好きな季節だった。
けれど今、春は大嫌いである。

早いもので凛太朗が亡くなってから1ヶ月。
今日は初めての月命日である。
未だに夢を見ているような・・・
夢の中にいるような気持ちがしているが
ぺったんこになった娘のおなかを見るたびに
全ては現実なのだと思い知らされる。

凛太朗はひいおじいちゃんに会えただろうか。
子供が大好きだった私の父である。
ちゃんと凛太朗を見つけて
傍で看ていてくれるはずだ。

そんな父が倒れたのも春。
そして父の翌年叔母が亡くなったのは
何と・・・凛太朗と同じ日。
さらに昨日書いた中目黒の彼女は
去年の春に亡くなり、今年海に帰った。

初孫の誕生で楽しい季節になるはずだった春は
今、寂しく悲しいだけの季節になった。
by shi_chan1024 | 2014-05-07 20:11 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん