人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

娘希望のベビーラック到着!

私が提案したベビーラックを却下した娘から
気に入ったラックが見つかったと注文が入った。

その名も、コンビの
「ホワイトレーベル ネムリラAUTO SWING
ダッコプラス エッグショック
(ミルクティー)」である。
何でも、電動で動くそのラックは
母親の心拍数に近いリズムで揺れるそうで
赤ちゃんはすぐに夢の中らしい。
その入眠率は驚きの94%!
平均6分ですやすやだと言う。
あ~子育てもここまで手を抜くようになったか。
ラックぐらい手で揺らさんかい!

娘にしろ息子にしろ、母は
「夕暮れ泣き」を手動で乗り切り
首が据わってからは
おんぶしながら夕飯の支度をしたものである。
子育てが楽になるのはいいことだろうが
キューブになった粉ミルクにも
電動のラックにも驚きは隠せない。

けれど嘆こうが驚こうが
ばあちゃんは金を出せば良い。

娘希望のベビーラック到着!_c0322794_12552893.jpg

届いたコンビ「ホワイトレーベル ネムリラ
AUTO SWING ダッコプラス エッグショック
(ミルクティー)
である。

娘は来月3日から出産に向け戻って来たまま
産後も当分いる予定のため
こちらに送ってもらったが、如何せんデカい。
この通り、和室の入口を占領した。
なお、ミルクティーとは色のことである。

娘希望のベビーラック到着!_c0322794_1352665.jpg

不良品であった場合
返品交換は1週間以内に連絡が必要となる。
とりあえず、箱から出してコンセントを入れ
動くかどうかやってみた。

オヨヨ・・・。
こんなにシャカシャカ動いちゃって・・・
見ているだけで酔いそう。
Commented by ムンク at 2014-03-24 09:24 x
友達から貰ったのを使ってましたが、うちのも自動でユラユラして、音楽も鳴ってました♪

色々買い揃えてると思いますが………
冷たいおしりふきを温かくして使える、コンビのクイックウォーマーという商品、私的には役に立ちました!

あと、お出掛けする時に使ってたおしりふきやウェットティッシュは、中身が乾燥しないように、蓋を買って使ってました!
ただの蓋…ですけどね(;^_^A

おしりふきを温かくして使うのは、どこのメーカーか分からないですけど、外出用のもあるみたいです。

あと、赤ちゃんから離れる時に、離れても赤ちゃんの泣き声が聞こえる、ベビーモニターを使ってました!
Commented by shi_chan1024 at 2014-03-24 21:25
ムンクさ~ん♪
色々と参考になる話をありがとうございます!
おしりふきを温める発想は無かったけれど
今はそういうグッズがあるんですね。
何でもかんでも進化していて本当にビックリです。
娘はもうすぐ戻ってきますから
それからまた色々と準備することでしょう。

そして娘が使って良かったと言えば
あとに続く嫁も使うことになるはずです(-_-;)
by shi_chan1024 | 2014-03-22 13:18 | いいもの | Comments(2)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん