つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

また大雪だし・・・

大雪の影響で遅れている上に
間隔調整だと言って止まったと思えば
さらにどこだかの駅で停止ボタンが押されたと
またしてもしばらく止まる。
そんな電車を3本乗り継ぎ
いつもより時間はかかったものの
何とか無事帰宅した。

会社近くの道路は駅までシャーベット状で
滑らないようにと異常に気を使ったため
変なところに力が入り疲れた。
けれど、自宅駅を下りると一面真~っ白!
先週の大雪に負けていない積もりっぷりだ。

c0322794_22542369.jpg

c0322794_2255254.jpg

c0322794_2256668.jpg

自宅周りもこの通り。

とりあえずバッグを下ろし、そのまま雪かき開始だ。
けれど明日には雨に変わるとの予報なので
無理をせず、玄関前だけにしておいた。

明日は午後から石鹸のレッスンがある。
行かれるかなぁ・・・。
その前に、まずはライブで男子フリーを応援だ♪
頑張れ!ニッポン男子!!
[PR]
by shi_chan1024 | 2014-02-14 23:10 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん