つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

派遣女子が臭い・・・

私は臭いに敏感である。
それゆえ、気になりだすと我慢ができない。

かれこれ半月になるだろうか。
突然、派遣女子が香水をつけるようになった。
最悪・・・。
私は香水の臭いが大嫌いなのである。
有名な香水だろうが何だろうが
残念ながらとてもいい香りだとは思えない。

そして困ったことに、それは使い続けることで
本人の感覚をマヒさせてしまうのである。
つまり使用量は徐々に増えて行くのだ。

実際、彼女がトイレから戻って来ると
途端にプ~~ンと臭いが漂ってくる。
それを男性たちがどう感じるかは知らないが
私はとにかく臭くてたまらない。

すぐに彼女の座っている
左側の空気を吸わないようにと
左手を鼻の横に当ててブロックするが
それでも我慢できない時は席を立つしかない。
それを1日何度繰り返すことか・・・。

それでなくてもストレスの溜まる日々なのに
さらなるストレスの素が現れたわけである。
あ~・・・溜め息しか出ない。
[PR]
Commented by シャイン at 2014-02-06 11:12 x
ほえ~そういえば、姐さんも【鼻仙人】だったのですね。
私も~~鼻は犬並みに臭いに敏感でして、
う~ん、すごいストレスですよね
口呼吸も、マスクも辛いしな… トホホですね。
Commented by shi_chan1024 at 2014-02-06 23:12
お~!やっぱり私たちは姉妹だわね(^^)v
今日も午後はパワーアップしていました。
いい香りだと信じている本人にしたら
周りのことは気にならないのでしょう。
本当に・・・迷惑しています(-"-)
by shi_chan1024 | 2014-02-05 22:53 | 会社・転職 | Comments(2)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん