2月に入ったし・・・

2月に入った。
派遣女子はやっぱり更新した。
今日からまた新しい3ヶ月が始まった・・・。

最悪だ・・・。
これから3ヶ月、私はストレスを溜めるしかない。
持つだろうか・・・実質あと59日。
長い・・・59日もある。
それで辞めなければもう辞めないだろう。
考えただけで具合が悪くなる。

あ~・・・長い。
59日・・・まだまだまだまだだ。

やっぱりまた私が辞めたくなってきた。
たったの半年で辞めれば
次の転職に差し障るだろうが
もうそんなことはどうでもよくなってきた。

絶対合わない。
本当にイヤだ・・・イヤだイヤだイヤだぁ~!!!
[PR]
Commented by ムンク at 2014-02-04 12:51 x
一度嫌だと思ったら、良いところを探そうとしても、無理ですよね(;^_^A

ストレス溜めて、体調崩さないように気をつけてくださいね(*´∇`*)
Commented by shi_chan1024 at 2014-02-04 21:57
ムンクさん、ありがとうございます。
ストレスが身体に良くないことは
元旦那の時に経験済みなので気をつけたいと思います。
でも・・・気をつけようがない(>_<)

今日も1言も口を利かずです。
by shi_chan1024 | 2014-02-03 22:17 | 会社・転職 | Comments(2)